本日は東京でした。

001

この2台をお届けに!!!

003

東北自動車道から、最近開通しました圏央道へ入って

004

圏央道から関越道へ入って

005

出口は練馬インター

そして、環八を走行して

タイプワン様へ (*^^)v

2台引渡し完了です。

006

帰りは大泉インターから外環道へ入って

007

美女木ジャンクションを通過して

008

東北自動車道方面へ

009

浦和インターから東北自動車道です

010

陸送オヤジですなぁ~(笑)

本日は、秋田県でした。

本日は、秋田県まで納車へ行って来ました。

001

東北自動車道から秋田自動車道へ入って、

002

まずは、ここで降りて軽自動車協会へ

003

004

名義&ナンバー変更を済ませて

005

再びここから上がって

006

能代・大館方面へ

007

そして、ここで出て

010

国道(山道)を走り、

011

お客様宅へ到着です。

引渡しを済ませ、

下取り車を引き取って、

012

ありがとうございました (^^)

往復720キロ・・・

交通量と信号機が少なくて・・・✌

トラックドライバー

今日は朝から車両の搬送日 (^_^;)

まずは本日の1台目

鈑金屋さんからの引き取り

002

2台目は、陸送会社様プールまで搬入

003

3台目は、オークション会場から届いた車両の引き取り

004

明日も、2台運ぶぞ!!

本日は定休日

車庫証明の申請手続きに、南三陸町へ行って来ました。

南三陸警察署も、まだ仮設のままでした ゚(゚´Д`゚)゚

復興・・・

まだまだ・・・

大変です・・・(;>_<;)

003

向かう途中

ココでランチ (^^)

002

魚食系オヤジの私としては、たまらないメニューが (@ ̄ρ ̄@)

001

超美味しいィ~ (*´∀`*)