帰国してます。

001

101タワー内のお店で食事

小龍包 ✌

とにかく、美味しいです (^^)

002

翌日のランチは、台湾バイキングレストラン

テイクアウトもOKな『地元の食堂』って感じのお店です。

011

012

013

何しろ『食わず嫌い日本一』の自分としては、

最高の『未体験ゾーン』への突入です。(・・;)

009

各自それぞれ、食べたい物をトレーに盛って、

レジにてお会計です (*´∀`*)

010

食べてみれば、ほどほど美味しくいただけました (´GgG`)

最後に、台湾のパワースポット !!

『台湾のナイアガラ』とも言われてるらしいのですが、

素晴らしい滝でした。

003

マイナスイオンをタップリ浴びて、

とても良い地でした ♪

大事件・・・(´;ω;`)

先日の大雨・・・

台風・・・!?

水の被害に遭われた方・・・(泣き)

ブログでもご紹介させて頂きました

エンジンオーバーホールご依頼の、インテグラ タイプR DC5

なんと、『水溜りに入ってしまいました。。。』のご連絡 (;>_<;)

早速、代車を積み込み引取りに !!

001

代車をお渡しして、

DC5を積み込み、

005

高速道路の入り口へ向かうと・・・

逆走車・・・(・・;)

002

先頭の方、

逆走して来た方、

お互い”ビックリ” ですよね !?

004

仙台までは、無事帰って来ましたけど・・・(*´∀`*)

極上 S2000

SPOON様から仕事の依頼です。

1日火曜日の夜にお店を出発しまして、
今晩の宿泊予定地、川口ジャンクション手前の蓮田サービスエリア!

001

ココのサービスエリアには、
ファミリーマート・スタ-バックスコーヒー・吉野家・・・
などなど、沢山のお店が有ります。
しかし、宿泊施設がある訳ではないので、
いつも通り、トラックの寝台で☆GOODNIGHT☆(;д;)

002

明けて、2日の水曜日
蓮田サービスエリアを出て、
東北自動車道~川口ジャンクション~外環を走って、
出口は大泉インター

ここからは一般道で、環八を走って
タイプワン様へ到着です。

003

雑誌でも紹介されました、
超リフレッシュ S2000です ✌

029

028

この車両をお預かりしまして、

今度は仙台への戻りです (・・;)

005

006

環八を走り、大泉インターから外環へ入って、

東北自動車道へは入らず、

007

三郷ジャンクション

008

ココから常磐自動車道へ入って

とても楽しみにしてた、守谷サービスエリア ハハハ♪

012

何が楽しみって・・・

お寿司屋さんが入ってるんです (^^)

011

混んでて食べれませんでしたけど・・・(泣き)

010

009

軽く食事を済ませてトラックを走らせ

013

014

015

次第に 『例の場所』 が近づくにつれ

この電光掲示板が出て来ます (´;ω;`)

016

だんだんと数値が高くなり・・・

017

『例の場所』になります (;>_<;)

019

020

順調に走行して

021

南相馬~相馬~山元~亘理~岩沼~名取

名取インターで出て、約15分程度でお店に到着です。

 

明けて、3日の木曜日

いよいよ本日は納車日です!!!

2台積みの積載車に載せ替えて

023

東北自動車道~山形自動車道へ入って、出口は山形北インター

国道を10分程度走ると山形運輸支局です。

024

025

名義変更&ナンバー変更を済ませて

026

大変お待たせ致しました。

素晴らしいいコンディションに仕上がってます。

大切にお乗り頂ければ幸いです ヽ(*´∀`)ノ

027