秋田県

秋田運輸支局まで登録へ

006

宮城県から岩手県へ入ると、こんな感じで・・・

003

さらに岩手県から秋田県へ入ると、こんな感じです (><)

019

ここで出て

007

国道を走って

004

到着です(*゚▽゚*)

005

ナンバーを取り付け、封印をして完了です !!

009

帰りも・・・

こんな感じで・・・

001

パーキングへの入り口も

016

017

生姜焼き定食 (*゚▽゚*)

002

結局、通行止めでもう一泊 (T_T)

本日、無事に帰社しました。

とりあえず・・・

とりあえず帰って来ました。

今回は、この車での移動 !!!

007

出発は昨日の朝、仙台南インタ-チェンジから

東北自動車道へ上がって、

009

福島県の郡山ジャンクションから磐越自動車道へ入って

002

003

ここで出て、お客様宅へ (^^;

用件を済ませ、東京都内へ向かって部品の回収

006

タップリ積み込んで栃木県まで移動・・・

005

昨夜は、こちらのホテルで一泊お世話になりまして、

次の訪問先で、さらに部品を積み込み・・・

こんな感じです・・・(°д°)

001

明日は、秋田県 (^_^;)

なんと5回目

スタートは S.T.A.

ご注文頂きました S2000 2台を納車へ

001

ここで2台降ろして、

003

FITを積んで

009

014

東名高速へ上がって

004

お届け先は

007

御殿場で、FITを降ろして

S2000を積み込んで、

008

012

ここから東名高速に上がって

013

足柄サービスエリアからの富士山 (^^♪

011

そして再びココ

003

S2000を降ろして、

2台積み込み

005

常盤自動車道の友部サービスエリアで、

夕暮れ時にやっと昼御飯 (><)

006

タマゴかけ御飯カツカレー (^p^)

010

まだ、全線開通していない常磐自動車道 (3月1日全線開通予定)

富岡インター~浪江インターまでの1区間分が未開通です (;_;)

なので、富岡インターで出て、再びココから上がります(^^;

015

何かと有名になってしまった地名です (泣き)

002

まだまだ交通量も少なく、、、

ガソリンスタンドや食事の出来るサービスエリアも無く、、、

ちょっと寂しい区間です。

 

 

 

 

 

 

 

納車

お待たせしました(^^;

本日、納車 フリードスパイク

新車です ☆彡

009

下廻りの防錆塗装

006

007

スタッドレスタイヤに履き替えて

008

ありがとうございました m(__)m