岩手県盛岡市 

 

岩手県は盛岡市へ納車へ行って来ました。

宮城県内は、すっかり雪は溶けてますが、

岩手県内に入ると、まだまだ雪が・・・(;_;)

003

 

拓チャ~ン ♡

ありがとうございました。

 

001

2泊3日 トラックの旅

最初の目的地は、神戸!!

17日(月曜日)の夜に出発しまして、

目的地へは18日の午後に到着 (^^;

レースカー1台 引き取り

008

 

お次は、大阪府八尾市の大企業へ

商品の打ち合わせに向い、

そこで、驚きの名車が (°д°)

002

 

なかなか、ご存知の方も少ないかと思いますが・・・

こんなに程度良好な 『3』

あるんですねぇ~   Σ(゚Д゚)スゲェ!!

まぁー

私も古い分類の人間ですので、

なんか、、、

よく表現出来ませんが、、、

すごく嬉しい気分になった様な、、、

001

 

 

そして、

相変わらず、時間に押されっぱなしでして、

明日の目的地の為に、

出来るだけ走ろうと、

とりあえず、全開走行 !!

しかし、

時間が無くても、♨風呂に入りたい私の頭の中は (^^;  (^^;  (^^;

おわかりですよねぇ~

シノブくん !!!

大好きな 『刈谷パーキング』 (*゚▽゚*)

天然温泉 ありい~

004

 

足湯 ありい~

005

 

観覧車 ありい~

(さすがに1人では乗りません)

006

 

 

温泉上がりの、

『1人晩御飯』は、(^q^)

003

 

しっかり、刈谷パーキングを満喫した後は、

明日の為に、再び全開走行 !!

なんとか、居眠り寸前で入り込んだのが、

海老名サービスエリア

ここのパーキングも有名ですね (#^.^#)

ここまで来れば、楽勝モードになってまして、

目覚まし無しで爆睡デス。

5時間ほどの睡眠をとり、

午前中に目的地着 !

ここでも 1台 レースカーを引き取り

昼食までご馳走になり m(__)m

009

 

 

シーズン イン

今年、『初もてぎ』 です。

雨☂だし・・・

寒いし・・・

004

 

3月16日の第1戦に向けて、猛練習(^^;

001

 

003

 

002