新車! 新車!!!

 

引き続き、新車の納車です。

昨夜、深夜の1:00頃・・・

岩手県は盛岡インターチェンジ近くのショッピングセンター前で、

引渡しさせて頂きました。

年中無休・24時間営業の大好きな私は、

時間帯には全く問題が無く、

何かと便利な人間に仕上がってます (#^.^#)

002

 

ワゴンR ソリオ (≧∇≦)b

コマーシャルでご存知の 『ぐぅ~~~ん !! だぁ~~~ん !!!』 です (^O^)

画像の車輌は、普通車ですが、

ワゴンRの軽自動車でも『ぐぅ~~~ん !! だぁ~~~ん !!!』は体感出来ます。

『エネチャージ』でしたっけ?

そして・・・

アイドリングストップは、当たり前になってますよねぇ~(>_<)

001

 

天候が悪く、汚れたままでの納車

ご勘弁下さいませ ゚(゚´Д`゚)゚

003

 

納車を済ませ、

自宅に帰ったのが朝方4:00で、、、

少しだけの睡眠をとって、

今度は、セブンイレブンの『おせち』の配達!

お客様宅へ向かう途中の画像です。

右も左も住宅地でしたが、

津波で全て流されてしまった地域です。

004

 

いつもは、復興の為の工事車輌で大渋滞の道路もガラガラで、、、

005

 

随分、工事が進んでました。

006

 

 

おせち配達を済ませた後はSTAに戻り、

昨夜引き取って来た下取り車輌の片付けです。

008

そして、再び岩手県へ引き取りへ !

スイフト !!

009

 

何かと慌ただしい年末でした (^^;

 

STAは通常営業です!

ご存知の通り水曜定休日ですので、

元旦(水曜日)はお休みです。

 

皆様

今年1年、ありがとうございました。

来年も、STAを宜しくお願い致します。

高野

 

 

 

新車! 新車!!

 

 

続いて 28日 プリウス α (#^.^#)

012

 

ナビ画面の大きさに、ビックリ (゚o゚;;

013

 

ご購入 ありがとうございました (_ _)

新車!新車!

 

まずは、27日 アコードハイブリット (^^♪

未登録の車輌を積み込み、名古屋へ !

008

 

無限エアロ !!

とても良い車です (#^.^#)

009

 

愛知運輸支局で登録~納車 (#^.^#)

010

 

アイドラーズ 冬の4時間耐久

 

12月8日(日曜日) ツインリンク もてぎ フルコース

初めて参加させて頂きました。

008

 

ちょっと、『場違い』的な感じタップリでして、、、

予選も 『抽選』で決まる様で、、、

004

 

いろいろと、わからない事ばかりでして、、、

006

 

こんな車は、参加しちゃいけない様な雰囲気でした ゚(゚´Д`゚)゚

002

 

監督~

 

磯谷~

早朝から、お疲れ様でした (_ _)

 

009

 

ドライバーお二人さんとも、楽しく遊んで頂いた様ですので (^O^)

007