FUJI スピードウェイ 練習日

 

日帰り状態で行って来ました。 ゚(゚´Д`゚)゚

東名高速からの 「富士山』

002

 

パドックからの 「富士山』

003

 

富士山を見ながら、

いつも思う事があります。

『あの傾斜角度だったら、頂上からスノボで滑って降りて来れるよなあぁ~』って・・・(^^;

まあ~、実際は不可能なのでしょうけど、

そんな角度に見えてるのは自分だけでしょうか???

004

 

 

ありがとうございました。

 

県北方面への納車 

シビック タイプR FD2

059

 

お客様との待ち合わせ場所は・・・

『横穴!!』

モノ好きな私にはとても気になってしまい・・・(^^;

060

 

STAマフラーもお買い上げ頂きまして、

057

 

 

 

スタッドレスタイヤも装着で納車でした。。。

058

引き取り、、、゚(゚´Д`゚)゚

 

瀕死の重傷、、、です ゚(゚´Д`゚)゚

見た目は、

『バンパーが・・・』

『サイドステップが・・・』

程度ですが、

ボンネットを開けてビックリ (゚o゚;;

エンジンが、斜めに傾いてます。

 

2018

 

引き取り先が山形県でしたので、

雪☃は覚悟で、行って来ました。

下の画像は、山形県へ向かう途中の県境付近宮城県側でして、

紅葉と雪が一緒に収まってます。

右側の白い一面がスキー場です。

2014

 

この、峠を越えて山形県に入ると、

この景色 (^^;

別世界です {{ (>_<) }}

2015

 

本日は、、、

 

インテグラ タイプR DB8

・4輪アライメント

・エンジンオイル交換

・ミッションオイル交換

001

 

002

 

インテグラ タイプR DC5

・中間パイプ交換

007

 

フィット RS

・車高調取り付け

・4輪アライメント

010

 

011

皆様 ありがとうございました。

 

昨日は、仙台ハイランドで『レース&走行会』

ご参加下さいました皆様、

そして、

ドライビングレッスンに来て頂きました、大井プロ

本当にありがとうございました (=^0^=)

003

 

 

 

001

 

005

 

仙台の、スーパースターも、

ありがとう (=^0^=)

お疲れ様でした。

004

 

『予選~決勝レース』

レッスン受講の方々は、全員タイムアップ (^O^)

007

県外からご参加の方々、

感謝しております。

次回も、宜しくお願いします。

008

 

仙台ハイランド近辺の山々は、

紅葉が始まって来てます。

002

 

 

少々混んでます゚(゚´Д`゚)゚

 

なかなか部品が揃わず、

作業が進まず、

お待たせしてます ゚(゚´Д`゚)゚

『まだですかぁ~ いつになりますかぁ~』が、

とても辛いです。

サボってる訳ではありません。。。

後回しにしてる訳でもありません。。。

何卒、ご理解下さいます様お願いします。

001

 

002

 

003