タイムアップしてます!!

 

お客様の車輌

インテグラ タイプR DC5

最近、ご購入頂いた車輌です。

025

 

 

納車時に車高調もセットさせて頂きましたが、

仙台ハイランドでのラップタイムが大幅に縮まり始め、

今回は、バネレート&キャンバー角度の変更で入庫

してます。

022

 

 

追加で 『リジカラ』

024

 

 

土曜丑の日

 

今日は、土曜丑の日 

うなぎ蒲焼弁当 ¥1150-

昼御飯に、

晩御飯も、

うなぎ蒲焼弁当 (^^♪

011

 

 

シビック タイプR FD2

 

シビック タイプR FD2

当社のカーボンパーツ

大変ご好評頂いてます。(^^♪

004

 

◎カーボン ボンネット

たっぷりと、クリア塗装を乗せて仕上げてます!!

001

 

◎カーボン3連メーターフード

003

 

◎カーボン フューエルキャップカバー

◎カーボン ドアハンドルカバー

002

 

大好評販売中です (#^.^#)

晴れ☼~雨☂~曇り☁・・・の繰り返し

 

困った天気です。

外での作業が出来ません・・・(泣き)

 

鈑金修理で入庫のS2000

チーム国光号です。(☆∀☆)

相変わらず、カッコイ~です~☆彡

019

 

車検・整備・点検で入庫の ヴォクシー

020

 

次回のレースへ向けて、

ガレージメンテナンス中の EK9

021

帰国しました~(^O^)

 

暑かったです~

でも、『暑さ』 より 『湿度』 が辛い・・・ ゚(゚´Д`゚)゚

006

 

 

 

外せないのが、

マッサージ (^^♪

002

 

 

もう1つ外せないのが

小龍包 ( ゚v^ ) 

とっても美味しいです :(;゙゚’ω゚’):

005

 

東京 横浜 名古屋 などにもお店がありますよ~

004

 

 

被災地

 

本日は、車庫証明の申請に『南三陸町』へ行ってきました。

片道2時間30分・・・

往復5時間・・・

宮城県内なのですが、

東京へ行けます!!の距離と時間です ゚(゚´Д`゚)゚

ご存知かと思いますが、大変な被害にあった『被災地』です。

ちょっと、撮影するのも迷いましたが、

私個人的に疑問がありまして、

皆様にお話させていただきます。

下の画像は、テレビや雑誌等で多く取り上げられ、紹介されました『防災対策庁舎』です。

003

 

 

この日も、多くの方々が訪れてましたが、

観光バスが順番待ち状態で、

ガイドさん(案内の方)の説明のあと、建物前に並んで、

記念撮影・・・?

笑顔で『ピース』してる方も・・・?

私が思うには『ちょっと違うだろ(`・ω・´)』・・・?です。

どう見ても『観光』としか思えません・・・(泣き)

あくまでも私個人の意見です。

新しい町が出来上がるのには、あと何年掛かるのか・・・?

まだまだ、あちこちが『仮設』です。

警察署も・・・

001

 

学習塾や携帯ショップも・・・

002

 

そして、コンビニも・・・

004

 

 

何も出来ませんが、

『頑張って下さい』って言葉しかありません。