納車準備

 

納車準備に追われてます ゚(゚´Д`゚)゚

☆ヴォクシー☆

抗菌ルームクリーニング完了

ボディー磨き完了

只今、ナビ取り付け作業中!

 

☆インテグラ タイプR DC5☆

平成18年式 

走行距離:52000km

事故修復歴無し

只今、ボディー磨き作業中!

 

シビック EK9

 

今日は、シビック タイプR・EK9の登録に山形県へ行って来ました。

山形県には運輸支局が2つ有りまして、

1つは山形市内、もう1つは今日行って来た庄内地方。

まぁ~ これが1ヶ所だったら山形県の方々大変ですよねぇ~ ゚(゚´Д`゚)゚

平成10年式 シビック タイプR 

事故修復歴無し! 程度良好 !!

6月7日 納車予定です(#^.^#)

 

シビック EG6

 

シビック SiR-Ⅱ EG6 1600cc VTEC

平成3年式 事故修復歴無し 

今から22年も前の車輌になりますが、

まだまだ人気の車です。

機関良好 B16A (^^♪

驚きの!!走行距離は!!!

 

帰国しました。

今年2度目の台湾。

ジメジメ、、、蒸し蒸し、、、

日本の入梅時期の樣な感じでした。

下の画像はいつも利用してるホテルの横にある建物なのですが・・・

何なのかわかりません。

台湾はこんな建物が、あちこちに沢山あります。

 

この建物の右がホテルで、さらに右隣にはセブンイレブンがあります。

紅鮭オニギリ&ざる蕎麦(^^♪

日本のざる蕎麦は『和風』ですが、

こちらは『中華風』って感じです。

台湾名物 『夜市』

日本で例えると 『上野アメ横』 + 『屋台でいろいろ食べれます』 + 『お祭り』 って感じかなぁ~!?

とにかく毎晩毎晩・・・ものすごい人です。

下の画像は『エビ釣り』 (^^♪ 『金魚すくい』の横でやってました。

そして !!!

台北駅内にある回転寿司屋さん。

新幹線の待ち時間で食べて来ました。

日本で食べるのと変わらず美味しいですよ~

 

 

シビック タイプ R FD2 納車

福島県の運輸支局で名義変更&ナンバー変更を済ませ、

お客様宅へ納車 !!

『走行距離が60000km以下で、、、

事故修復歴が無くて、、、

車検が1年以上付いて、、、

程度良好で、、、

FD2が欲しいのですが、、、

お願い出来ますか?

予算は〇〇〇万円です。』

 

『大丈夫だよ~ (^^♪

できるだけ早く見つけてくるから、ちょっと待っててね~ 』

 

なんて言って、

思ったより相場が高く、、、

あまり待たせる訳にもいかず、、、

約束したし、、、

落札して来たFD2 、、、

 

新品タイヤ4本付けて !!!

約束の、、、

〇〇〇万円 (大泣き・・・)

それにしても 18インチは高いですねぇ~~~

 

 

 

 

 

 

 

トラック温泉旅行

只今、お店に戻って来ました。

今回は『ムーンクラフト樣~静岡・浜松~名古屋方面』へ

14日(火曜日)

まずはムーンクラフト樣へ、車輌のお届けに!!

次は浜松で車輌受け取り。

温泉宿に1泊(^^♪

 

15日(水曜日)

浜松で受け取った車輌を積んだまま、

名古屋方面へ向かい、、、

今度は2輪車の受け取り!

驚きですよぉ~

今回の2台は!!

004

ロータスと、

ヤマハXT 単気筒500CCバイク 

2台とも、かなりの旧車・稀少車ですよ!!!

003

 

親分との 『積載車での1泊2日 温泉旅行』でした~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに『ツインリンクもてぎ』へ行って来ました。

11日~12日は、『もてぎチャンピオンカップレース』

今回は、F3やGTアジア等のレースもあり、

結構な賑わいでした~。

アウディ

マクラーレン

かっこい~~~(#^.^#)

 

ですが・・・

今回は、FIT !!

時間が足りず・・・

軽くステッカーを貼っただけでの参加

『ホンダスタイル FIT』 です。

次回のレース『JOY耐』迄には、、、

『オッツ!!かっこい~ね!!』と言われる樣に(^^♪

お楽しみに!!!

再開

大変ご無沙汰しておりました。

ホームページも少しずつアップしてまいります。

とりあえず、私のブログから・・・

宜しくお願いします。

タカノ